Ray-Ban 「旅する理由。」WEB

ムック本連動のウェブサイト

今年でブランド誕生80周年を迎えたアイウェアブランド、Ray-Ban。80人のミュージシャン&クリエイターが想う、「旅する理由。」のムック本発売と連動したWEBを制作しました。「旅」をキーワードにRay-Banのアイウェアを絡めた内容です。旅するすべての人を応援するWEBに仕上げました。

スナップとインタビュー、2つのコンテンツ

ツーリストのスナップと、アーティストのインタビューの2部構成にし、ツーリストスナップはショートインタビューでテンポを大切にし、アーティストインタビューはスクロールで写真が変わる仕組みやレイアウトで楽しく観覧できるようにしました。また、ブランドカラーのレッドをポイントに一体感を持たせています。

CL : Luxottica group
CD : Hirozumi Takeda
AD+D : ampersands