Tanoshiikai Web

音楽発表会のウェブサイト

2013年から毎年デザインを手がけている音楽発表会「たのしいかい」の、ウェブサイトを手がけました。1年1回、その時の気持ちや思い出など、いつでも残して振り返れるものにしたいと思い、撮影した写真や映像のほか、制作したポスターやプログラムなどもまとめて見れるウェブサイトにしています。

 

http://tanoshiikai.com

たのしいを積み重ねていく

時間の積み重ねは人それぞれですが、その年に残した気持ちは変わらないもの。1年に1回のその時感じたそれぞれの“たのしい”を、引き出しの奥に仕舞わずにいつでも気軽に振り返れることで、たのしいかいと一緒に時間を積み重ねていくように感じてほしいと思い、ウェブサイトを作りました。1年に1回の更新という気の長いサイクルですが、1回1回の違いにその月日を見てもらえたらと思っています。

CL : Tanoshii Kai.
AD+D : ampersands
CO : Hiroshi Oba
PH : Ko Kawaguchi